乾燥肌へ水分届ける化粧水|美容に効果アリなスペシャル石鹸!

気になる価格

ジャムウソープの価格帯について

women

ジャムウソープとは、女性のデリケートな部分の黒ずみやにおいに効果がある石鹸で、最近注目を集めています。ジャムウとはインドネシアを起源とするハーブの一種です。このジャムウを原料として作られたジャムウソープをよく泡立ててから、ワキやVラインなどの黒ずみが気になるデリケートゾーンを約3分間泡パックすると、黒ずみがうすくなりにおいが緩和されます。ジャムウソープには様々なタイプがあり、幅広い価格帯です。1000円で購入できるものもありますが、平均的な価格は80グラムで約2000円です。商品により配合されている成分に違いがあるため、価格やクオリティを比較検討した上で購入することがおすすめです。きっと満足できる効果が得られるはずです。

ジャムウハーブの歴史について

ジャムウソープの原料となっているジャムウハーブは、古くからインドネシアで民間伝承の薬として使用されてきました。ジャムウは1000年以上も前にインドからヒンドゥー教とともにインドネシアに伝えられました。このジャムウとインドネシアに自生しているハーブをミックスして作られたものが、ジャムウハーブです。ジャムウハーブには目的に応じて様々な種類があり、人間が本来持っている力を引き出す効果があります。ジャムウは現在インドネシアで、健康ドリンクとしてよく利用されています。街中にはジャムウドリンクを販売する屋台が設置されていたりと、人々の生活の中に深く浸透しています。ジャムウが主原料となったジャムウソープをぜひ利用したいものです。